蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

東京コミコン(2018)のチケット販売

ついに来日ゲストも発表されましたね。第1弾がセバスチャン・スタンフェルプス兄弟ておま、めっちゃええやんけ

そう、映画好きにはたまらないイベント、東京コミコン、今年で3回目ですね。1回目は予定があり行けず、去年念願の初参戦だったのですが、もう本当に楽しくて。一人でぼっち参加したんですけど、めっちゃ楽しくて。見渡す限り自分の好きなものしかない空間というのがこんなに幸せなことだったのかと。本当に楽しかったんです。

今年も行きたいな〜と思っていたのですが、なんと今年初の3dayパスですってよ。

tokyocomiccon.jp

そもそもの今年の東京コミコンの開催時期は11/30(金)、12/1(土)、12/2(日)になります。去年は最終日に行ったのですが、今年はどうしようか悩み中…ま、テンション上がって3dayパス買っちゃったんですけどね。な、何を言っているかわからねぇと思うがry

まだいつ行くか決めてないのに買うなよって…私のようなパンピー会社員はカレンダー通りの休みをもらっています。例えば、初日に行く場合は金曜日休む必要がある。最終日に行く場合は最終便では地元に戻ってこれないので月曜日休む必要がある。そして、3日間参戦するとなると金曜日と月曜日を休まなければいけません。それに伴う宿泊費もかかってきます。宿泊費はまぁなんとなるとして。

…はたしてパンピー会社員に4日間の休みが取れるだろうか?12月という忙しい時期に?笑 ちょっとこれは要検討ですね。チケット買ったは良いけど、全日参戦は現実的に厳しそうです。。

去年のレポートとか今度書きたいですね。わし、スタン・リーと写真撮ってサインもらったんやで…自慢