蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

実は当選していた横須賀GO

どうせ外れるだろ…と思っていた横須賀GOに実は当選してまして、金土と旅行に行っておりました。

www.yokosuka-go.jp

去年の横浜イベントも参戦しましたが、横浜イベントは通信できない問題がありましたが、今回はスムーズだったので、人を絞ったのは確かに良い判断だったと思います。外れた方の救済措置があれば良かったのですが。

私としては暑すぎて実は思った以上にポケ活ができず、目当てのトロピウスアンノーンをゲットして(それでも時間的には5時間くらいはいたかな)、早々にホテルでバタンキューでした。朝一の飛行機で行ったので寝不足なのがいけなかった…。

詳細はいろんな方が記事にしているので、特に書きませんが、横須賀まで来てポケモンGOしてるアラサー…今までガチ勢じゃないと思っていたのですが、ここまで来るなら立派なガチ勢ですかね…まだTL38なので、とっくの昔に40になってる人からしたら「まだまだだね…」と言われそうですが、図鑑登録を目標にしているので、フットワークは軽い方です。沖縄行ってサニーゴもゲットしてますからね!

イベントでもないと横須賀には行かなかったかもしれないですし、これはこれで楽しい旅行となりました。中華街に行って餃子も食べましたよ!

もし次があれば、ゆっくりネイビーバーガーと海軍カレーを食べたいものです(笑)