蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の東京コミコン(2017)でスタン・リー御大に会った話し。

今日から三日間、第三回 東京コミコン2018が幕張メッセで行われますね。映画好き、アメコミ好きにとって聖なるイベントです。所謂、夏コミのようなもの。記念すべき第一回のイベントには行けず、第二回は絶対行くんや…!と意気込んで馳せ参じたのが1年前のこ…

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生(2018)

wwws.warnerbros.co.jp 今年楽しみにしていた映画の一つ。 ファンタスティックビーストというわりには、1作目よりビースト感は減って、その分ストーリーが進んだ感じ。 1作目に何も予習をせぬまま映画館へ行き、ジョニー・デップを観た時の衝撃よ。「おかし…

GODZILLA 星を喰う者(2018)

godzilla-anime.com …うん、何も言えねぇ 笑 私は何を観に行ったのだろうか、何を観せられたのだろうか。 前回の感想で「すっきり終われるのか心配になるレベル」って言ってたんですけど全然すっきりしてなかったわ。 dasoku.hatenablog.jp この時けっこう感…

ヴェノム(2018)

どうもー、引っ越しの家具に悩みすぎて吐きそうになっているうp主です。…あれ、最近うp主という言葉も聞かなくなった。妹が「ばえる」と言ってて意味を理解するのに数分かかりました…これが…歳か。 そう、そんなこんなで凄い楽しみにしていたヴェノムを公開…