蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎にはIMAXがない

楽しみにしていたデッドプール公開まであと少し…!公式からこんな発表が来ましたね。 「『デッドプール2』を早く観るために海外行こうかなぁ」など熱いファンの声に応え、「俺ちゃん前夜祭上映」決定! - 最新情報 - 映画『デッドプール2』公式サイト 前夜…

GODZILLA 決戦起動増殖都市(2018)

godzilla-anime.com 前作観たときは続き物だと知らなくて衝撃を覚え、予想以上のSFアニメに更にカルチャーショックを受けた思い出。そのすっぱい思い出を胸に、負けずに2作目を観に行ってきました。…ゴジラは添えるだけの映画とはこのこと。 ※今回ちょっと腐…

アベンジャーズ/インフィニティ・ ウォー(2018)

cpn.disney.co.jp 結構前に見たんですが、すっかり感想書くのを忘れていました。。いや、面白かったですよ。原作の方は知ってたんですけど、やっぱ最後は衝撃的ですよね。。各ヒーローの単発映画をやりつつヒーロー集合のお祭り映画!ヒーロー好きにはたまら…

いつの間にかGWが終わってた件について

ありがたいことにカレンダー通りお休みを頂いていたわけですが、中には1、2日を休んで9連休という猛者もいた。そんなに休んだら確実にシャバには戻れないと思い、私はあえて休みは取らなかったけど。連休は「映画館では見なかったけど気になってた映画がレン…

レディ・プレイヤー1(2018)

wwws.warnerbros.co.jp もはや、映画の常識とは、となったこの映画ですが、VRって進化したらこんな感じになるのかも!という近未来的な話しであり、そしてそして日本のポップカルチャー目白押し!こんなにごちゃごちゃとしたネタが満載なのに最終的にスッキ…