蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京コミコン(2018)のチケット販売

ついに来日ゲストも発表されましたね。第1弾がセバスチャン・スタンとフェルプス兄弟ておま、めっちゃええやんけ。 そう、映画好きにはたまらないイベント、東京コミコン、今年で3回目ですね。1回目は予定があり行けず、去年念願の初参戦だったのですが、も…

ジュラシック・ワールド / 炎の王国(2018)

マルコム博士が登場するという時点でオチが見えた www.jurassicworld.jp 所謂ジュラシックシリーズでは(パークをあわせると)5作目となります。前作から3年後の世界で、人間の自己満で作った恐竜が、火山の爆発で絶滅の危機になるという、ジュラシックパー…

ポケットモンスター みんなの物語(2018)

完全に今回はポケGOの参加券目当てで行きました。 www.pokemon-movie.jp スペシャルウィークエンドというイベントがあり、スポンサーごとに参加券が配布されるのですが、出てくるアンノーンが違うという、なんともアレなイベントです。これは実質課金ですね…

ハン・ソロ(2018)

思った以上にディズニー感が出ていた( ・∇・) starwars.disney.co.jp 盛り上がりがもう少し欲しいところでしたが、十分楽しめるものでした。もう本編では彼の活躍が見れないことの寂しさが、本国では不評に繋がったのかもしれませんね。悪ぶっていても、あん…

バーフバリ(2017)

遅ればせながら、ハーブハリ鑑賞会を行ってきました。 マサラ上映など田舎ではやっておりませんので、自宅でインドカレーをテイクアウトしての鑑賞会です。 1作目を観なくても問題ない、と聞いてはいましたが、やはり1作目も観ようかということで1+2の6時…