蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィック・リム:アップライジング(2018)

pacificrim.jp 日本よ―これが吹替えだ!と言わんばかりの1作目の豪華声優陣、2作目ももちろん豪華でした。残念なのは主人公が続投ではなかったので杉田さんが居なかったことですね。ううむ、3作目はどうにか交渉がうまくいきますように! 前日にコナンの映画…

名探偵コナン / ゼロの執行人(2018)

www.conan-movie.jp もはや誰が主人公なのか…そんな映画だった。いや、根本的な土台となる部分はブレてないんだけど、今回は謎というか推理的なものがなく、ただただ安室さんがカッコイイ、コナンつえぇぇぇの話しだった。ネタバレってほどでもないですが、…

幻のポケモンまで道のりは長い

www.pokemongo.jp 3/31から新機能が登場し、幻のミュウ追うスペシャルリサーチが始まってから少し時間が経ちましたね。私が止まってるのは6/8タスクの「レイドバトルを10回やりましょう」です。負けてもレイドの回数は増えるので、裏技(?)として1回のレイ…

オタクがマンションを購入することに #1

所謂ところの喪女というやつで、独身・アラサー・オタクの三拍子揃った私が、この先結婚することも無いだろうなぁと思って、今回新築マンションを購入することになりました。ローン審査はまだなので、もしかしたら購入できないかもしれないのですが、とりあ…

ふたたび

はてなブログでブログを作成していたのですが、間違えてデータを削除してしまうというアホなことをしでかしたので、作り直しました(;´∀`) 基本的には自分の好きなことをつぶやいて、ジャンル固定せずにまったりいきたいと思います。メインは映画ですけどね!