蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(2019)

www.spiderman-movie.jp エンドゲームを観た時に「ああ、これで一つ終わりか」と寂しくなりましたが、今回の映画で「まだまだ面白い映画が観れそう!」って気持ちにさせてくれるからアメコミって凄い。一番好きなアメコミヒーローなので、本当に面白かった。…

X-MEN: ダーク・フェニックス(2019)

www.foxmovies-jp.com ヒューのいないX-MENに未だに慣れない自分がいます。何事にも新しいものを受け入れていかないとね!でもまだライミ版のスパイダーマン続編あきらめてねーから!笑 新キャストになって4作目…?X-MENはダークな話しが多いんですが、今回…

名探偵コナン / 紺青の拳(2019) ※応援上映

www.conan-movie.jp 本当は公開日に観に行ってたんですが、「私が観たのは夢だったのか…?」と毎年コナン映画を観ているくせに、未だに人間捨ててる主人公たちを受け入れられない自分がいます。思わず2日後に2回目を観に行き「あ、私が観たのは夢じゃない、…

メン・イン・ブラック : インターナショナル(2019)

www.meninblack.jp トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスのいないMIBとはなんぞや?と思いながら、朝から会社の自販機でBOSSを飲みまくり、気持ちを高めつつ観に行きましたよ(笑)果たしてアベンジャーズコンビが宇宙人と絡んでもアベンジャーズと思わ…

アラジン(2019)

www.disney.co.jp ディズニーは吹替派です。山ちゃんのおかげで青いウィル・スミスのことをジーニーだと認識することができました。ありがとうやまちゃん。でも流石は数々のディズニーキャラクターを演じてきたやまちゃん。ちゃんとウィル・スミスのジーニー…

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019)

godzilla-movie.jp ハリウッドの本気ですな。日本じゃ一生作れないものを作ってくれたことに感謝を。日本のゴジラには日本の良さが。ハリウッドのゴジラは最初は恐竜だったことを考えれば凄い進化だなと。こうやって日本の映画やアニメがアメリカに浸透して…