蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

ハン・ソロ(2018)

思った以上にディズニー感が出ていた( ・∇・)

starwars.disney.co.jp

盛り上がりがもう少し欲しいところでしたが、十分楽しめるものでした。もう本編では彼の活躍が見れないことの寂しさが、本国では不評に繋がったのかもしれませんね。悪ぶっていても、あんな劣悪な環境で育っても、純粋な心を持ち続けたハン・ソロは本当に「良い人」なんだなと。

もちろん続きもある終わり方でしたし、帝国サイドでもストーリーが作れそうでしたし、色々気になる展開でした。

チューイとの出会い、ランドとの出会い、これだけでも観に行く価値は十分にある。ディズニーありがとう。本編はエピ12まで契約が進んでいるそうで…私が生きてるうちに完結してくれるか不安になってきました。