蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

ブログが書けなくなったときの解決方法

少し空きましたね。

実は、はてなブログをログインしているのに右上の「記事を書く」が出てこないバグ現象が起きていました。さっさとググればよいのに、面倒だと感じて放置…これが歳でしょうか(違う)

↓まさにこれでした。今年macデビューした身なので、自分のOSを忘れがちです。

staff.hatenablog.com

 

ま、最近あまり映画も見ていなかったので書くこともなかったのですが、忘れる前にアントマンを書かねば…おいおい…そのうち…

今後の予定としてはヴェノムがめっちゃ楽しみなのです!まぁ実はスパイダーマンするためだけにPS4 proを買ってしまい、先月はずっとニューヨークの街を守ってました。いや、あのゲーム最高っすわ。もうやばいっす。

今年もあとわずか。後悔しないように生きたいもんですなぁ。