蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

オーシャンズ8(2018)

日本中で色んなことがおこっていて、私にできることは募金、そして落ち着いたら旅行に行って大量にお金を出すこと。連日のニュースで気分もダウンしてしまいがちですが、こんなときこそ元気出していこうと、映画館へ足を運びました。

wwws.warnerbros.co.jp

出てくる女性がかっこいいのなんのって。こんな素敵な女性になりたいなと興奮しながら観てました。ストーリーとしては歴代のオーシャンズシリーズに負けていない大物の盗み、女性版ならではの豪華さ、男に媚びない凜とした態度、どれも最高でした。こういった映画がもっと増えてくれると良いなぁと思います。やはり映画は男性主人公が多いですし、女性はヒロインと捉えがちになってしまいますが、女性が主人公でも良いじゃない。女性がヒーローになったって良いじゃない。

そんな素敵な映画に出会えて幸せでした。

そして、かっこいい女性になるために、ダイエット頑張ろうと思ったのでした…笑