蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

デッドプール2(2018)

隣の県にIMAXがあると言ったな?あれは嘘だ。

あると信じてた都会は都会ではなかったということだ。田舎つら。

www.foxmovies-jp.com

前夜祭的に行ったのですが、映画の入り具合は普通だったかな。田舎ってこんなもんですよ(田舎をdisっていくスタイル)

まぁ逆を言えば、前夜祭に来る客はガチ勢しかいないわけで。今回も色々とネタが満載で超面白かった!ただ、満載すぎて元ネタがわからないのもあって、私もまだまだ若いな…と思ったのでした←

ネタバレ禁止令が出されてるのでメインの話しは書きませんが、なんでスパイディ出てこないんだろう?って疑問に思うくらいにはなんでも有りな映画でした。たぶんスパイディは最後の砦なんだろうな。今回はギャラも増えてX-MENのメンバーも増え、1の魅力あるキャラクターも益々魅力的になり、第四の壁もばっちりだぜ!オチまで最高だった…デッドプールに常識を求めてはいけない…いいね?

しかしチミチャンガ食べながらデッドプール観たかったのに最近のTOHOシネマのご飯系がまったく美味しくなくて…ポップコーンもいまいち…いや、人の好みはそれぞれだから、あのポップコーンの味が好きな人ももちろん居るんだろうけど、映画館以外の食べ物・飲み物を禁止するなら、もう少し頑張ってほしいなと思ったのでした。