蛇足

ネタバレなしの映画感想やゲーム好き旅行好きの気ままな日々。

ウィルド・スピード/スーパーコンボ(2019)

wildspeed-official.jp

もはや車なんて添え物、ハゲとマッチョがいればそれで良いのです。という夏にふさわしい映画でした。間違いなくここ最近の映画の中で一番です。ええ、全てが私の好みドストライクでした。Twitterで流れてきた誰かが「脳みそマイナス2で観れる」という感想に嘘偽りなく、何も考えずにスカっと観ることができます。

そんなこと言っても、今回のはスピンオフなんでしょ?シリーズ観てないと難しいでしょ?と少しでも思われた方は、とりあえずこの映画を観ろ。なんならこのスピンオフ観た後にシリーズ観ても問題ないくらい。あえて言うなら、ですが、今回主役のロック様とステイサム様の関係はスカイミッションあたりを観れば良いかな。まぁでも観なくても楽しめます。ええ、本当です。

今回はスペシャルゲストもいて、私としてはもう本当に大満足な映画でした。気をつけることといえば、映画の最後でゲームオブスローンズの最後のネタバレをされたので、もしドラマ観てる人は気をつけてください。私はドラマを履修していないのでなんのこっちゃという感じでしたが。

この2人の続編楽しみだなー( ´ ▽ ` )